
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ちいいくらいに打てない

■九州へ出かけよう。

 
マツダスタジアムのスタンドから九州新幹線が通るのが見えますが、未だに間近で見た事はありません。
地元の駅から乗れるのは「さくら」ですが、乗れるのはいつの日か。

2011年公式戦 楽天1-0広 島 Kスタ宮城
ここまでくると逆にすがすがしくなってくるといいますか、ほんと気持ちがいいくらいに打てませんね。
3試合連続で0-1での敗戦ですが、これは球団史上初。
チームは35イニング連続無得点で5連敗。そして借金1。
たらればを言ってもしょうがないのですが、打線が打ってれば確実に3連勝できてました。

打線は水物なのでいつかは打てるのもですが、打開策としてはやっぱりベテランの力に頼るのが一番かなと。
セカンドで石井琢、DHで前田という采配、プレーでチームの雰囲気を変えてほしいところ。
嶋がいたらなぁと思う今日この頃。

そろそろミスチル最強の曲決めようぜ
無理でござる。

「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点
個人的にはあまり好きでない言い回し。

旧石器時代から現在に近づいてくるスレ
よく最後まで続いたなw

■最近はAGC38ってのがあるらしいですが、No.7の高須賀彩乃がぱっとみ一番かな。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-05-31 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

