
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お祓いしてもらえ!

■そういえば今日から6月。あっという間だな。
頭痛がするけどまだ我慢できそうなのでまだ薬は飲まないでおこう。

2011年公式戦 楽天3-0広 島 Kスタ宮城
序盤で勝利は諦めて1点ぐらいは取ってほしいと願った今日の試合。
1イニングに4安打しても点が入らないとかミラクルすぎるwwwwwww
まぁ安打は出ているので点が入るのも時間の問題かな。この記録は地元で止めてもらおう!

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


ソースひれかつ丼。
他の丼に比べるとカップが一回り小さいですが、量自体はあまり変わらず。
3塁側のワゴン(募金してるとこの前)で売ってましたが、現在はあるのかは不明。

年金の支給開始年齢、68~70歳に引き上げへ
俺らの時は一体何歳まで引き上げられるのやら。

「w」を「パラリラ」に変えると想像以上に騒々しい
想像以上にウザかった。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

