
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストップか、記録更新か

■仕事終わった。連休だぜ!
いつもなら眠気が襲ってくる時間だけどもテンション急上昇で眠くない。
でも明日の夜くらいから下降する見込み。仕事やーね。

広島セ・リーグタイ 4戦連続零敗
地元で気持ちを切り替えてやるしかないね。
96年のヤクルトの49イニングがリーグワーストなので、この不甲斐ない記録を追い越して記念Tシャツを作るのもありか。
いや、とりあえず5回までには点を取ろうよ。

もっと評価されるべきアニメランキング & みんなが泣いたアニメランキング
「クラナド」より「とらドラ」が上なのはどういうこっちゃ。

日本を元気にする髪型…現代版「震災刈り」
明日美容院行くのでこの髪型にしてもらおうかしら。

あなたは「働いたら負け」になってない?
えっ、負けじゃないの?

首相、退陣を示唆…内閣不信任決議案否決
どっちにしても良い方向へは進まないのが目に浮かぶ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-02 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

