
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤い羽根の憂鬱

■只今、仕事辞めたい病が超ピーク。7月末で辞めようかと思ってる今日この頃。
充電期間をおきつつ決まればすぐに次の所へって感じでマジで考え中。

【野球】ソフトバンクが広島に社会の仕組みを骨の髄まで叩き込む
どのチームだって年に何回かはこういう試合があると思うが、こういう展開で負けた方がかえって諦めがつくような。
観に行ってる方からすればたまらんけどな。

【野球】監督が今年いっぱいで代わる球団はどこか
最下位でも野村監督は本人が辞めるって言わない限り交代はないだろうし、それよりもまわりのコーチ陣が若いし経験が少ないのがどうもよくない。
経験者をヘッドで入閣させないと、監督一人ではどうみても厳しい。
内部では木下さんが適任ではあると思うけど、参謀がいないのはカープくらいじゃないのか。

虎 3連敗で借金「11」CSすらヤバイ
人のとこまで心配してる場合じゃないがここまでくると阪神もかわいそうになってくるな。

【野球】日本ハム5試合連続無失点勝利のプロ野球タイ記録 連続イニング無失点も50に伸ばしパ・リーグ記録を更新
無得点よりこっちの方がスゴイな。

■祈り。


シャルたん素敵。OVAがどういう内容かたのしみになってきたでござる。

IS(インフィニット・ストラトス)のくじ130回引いてきたwww
6万以上使ったのか…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-07 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

