
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今月はおとなしくしてます

■違う部署のマネージャーに呼ばれたのでなんだろうと思って行くと、「カールのうす味とチーズ味どっちが好きか」というどうでもいい内容だったでござる。

セ初交流戦10連敗の広島 緊急補強検討
これだけ負けても今の位置なのはシーズン序盤に良い戦いが出来た事と交流戦の恩恵。
セ・リーグが弱いのはなんか悔しいが助かったというのが正直なところだが、外国人の補強よりも廣瀬と赤松が戻るまでどこまで踏みとどまれるか。
まさに今が踏ん張りどころ。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。

 
今回はどこにでもあるような食べ物。左はタピオカ入りのストロベリーで右はバニラ。


スカイツリー、来年5月開業…第2展望台3千円
高いけど誰もが一度は行ってみたいって思うんじゃない。2度目はないだろうけど。

IS <インフィニット・ストラトス>、OVA発売決定 完全新作で11月発売。ヒロイン達のプライベートが
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで誰かください。

OVA『ISアンコール"恋に焦がれる六重奏"』ストーリー概要・特典公開!イベントレポも来たよ
面白そうだだが30分でその値段はどうだろう。

サンリオ:ミッフィー生みの親と和解…著作権侵害訴訟
良い話じゃないか。

東京旅行は安全だと母親にどう納得させたらいい?【海外掲示板】
日本に住んでるからそこまで問題ないと思えるが、ここにでてる外国人も同じとは意外だった。

チリの火山噴火の写真がマジでやばいと話題に
自然はスゴイな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-08 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

