スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかいい感じ

西武2-4広島

我ら赤いチームは3連勝!
これだけチーム状況が絶望的でも3位中日とはまだ4ゲーム差。
交流戦最高!パリーグ最高!!(ただし東北にある赤色を汚くしたチームカラーのチームは除く)
って感じでしょうか。

ここ最近首脳陣に関して批判的な意見が多いですが、僕は野村監督に関してはこの1年は我慢して見守るべきだと思います。
あれだけの選手ですから、采配に関しては時間が解決してくれるでしょう。

しかしながら先日の中国新聞の記事には驚きました。
【球炎】ふがいない打線 猛省を

残念ながら僕が見た中で最低の部類に入る内容で、見てて腹が立ちました。残念です。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2010-06-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

