スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前を向く

■最近の気分は「HOWL」状態。
明日から地獄のごとく忙しい。明日明後日と遅出なのが救い。

馬場俊英の「悲しみよ、明日の星になれ」とナオト・インティライミの「Brave」が心に響く。
病んでるな。

昨日買った「となりの柏木さん」を読んだ。
アキバblogさんでは「もう、この二人のもどかしさっぷりがたまらない!」って書かれてましたが、まさにそんな感じ。
今日本屋3軒回ったけどまだ3巻が置いてないとかなにこの地域格差。

ちょっと色々考えが巡ってる中でちょうどいい息抜きになった。

2011年交流戦 広島8-6楽天 マツダスタジアム
9回を除けばナイスゲーム!といった展開。
チーム状態が悪くしかもこんな雨の中で観衆は16407人。
観戦に行った方々、お疲れさまでした。

イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生
ミステリーで済めばいいが…。

交番に不審な箱で一時騒然 実は目覚まし時計 
どんな箱だったんだろ。俺ならすぐ開けちゃいそうだ。

江戸時代の人目覚ましないのにどうやって起きてたの?
今みたいに時間に縛られてなさそうだからいらなくね。

何段重ねでもOK! ロッテリアの「タワーチーズバーガー」が再び
10段は無理そうだから7段くらいなら食ってみたい。

■もう1ヶ月前ですが、ミスチルのライブのついでに神戸中華街行ってきた。
前回行ったのは6年前でまだ学生の時でしたが、肉まんはコンビニの方が美味かった記憶がw
今回は美味しいと聞いていたお店へ。

 
味付けが濃く普通に美味かったでござる。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

