fc2ブログ

光の射す方へ

■そろそろ寝ないといけない時間。

(追記)
お仕事終了。
さすがに今日は店頭に並んでるだろうとルンルン気分で本屋へ行ったんだが、どこをどう探してもない。
閉店まで時間があるので自宅から一番近い本屋へ。
ここでもなかったので諦めて帰ろうと思ったが、最後の悪あがきで今月の発売日一覧表をチェック。
同じ発売日&出版社からでてる本は書店に並んでるのでこれはもしやと思い、もう一度探したらあったでござる。
おそらく昨日の時点で置いてあったと思われるが、新刊は新刊コーナーに置けよ。

広島ノムラの考え的中!フォースボーク
テレビで見てましたが、まさか成功するとは。

阪神株主総会「金本の守備はファンに失礼」
言ってることは正しいんですが、これは株主総会の場で言うべき事なのだろうか。

8月13日(土)J1第21節vs.名古屋グランパス『コカ・コーラウエスト広島スタジアム』にて開催決定のお知らせ
圧力というのがどんなものかはわからないが、全体的に残念な話ではある。
夢番地も譲歩はできただろうし、ツアー初日というのを考えてもちょっと準備期間を取りすぎかな。
もちろんサンフレ側にも落ち度があって昨年秋の段階で日程が決まっていたのならJリーグ側や相手クラブにアウェイ開催の要望を出せただろうに。
まぁこれを機に専用スタジアムができればいいな。

ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」

無題
このシャルルは販促、いや反則だろ。

■今日買った漫画。


上記で書いたように苦労して手に入れた「となりの柏木さん」3巻。
俺もルートに入りたい。

「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声
10年後には民放が1局無くなったってのも十分考えられる話だな。

夏の節電、休ませるのが一番?16連休の会社も
羨ましいけど、1週間経ったら仕事したくてたまらなくなるんだろうな。
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-17 : 日常のつぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最近気持ち悪い記述が増えたような。
ま、がんばれや。
2011-06-17 23:19 : 俺だよ、俺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp