スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺とパソコンのマウスが修羅場すぎる

■最近、マウスが接触が悪いのかきかなくなる事が多々ある。
すぐ直るのだけどそれが繰り返され機嫌が悪い時はおもいっきり叩きつけたくなるんだなこれが。
新しいの買えって話なんですがまだ使えるのでなんかもったいない気がして。

今日も遅出なのでゆっくり起きます。

2011年交流戦 広島1-9日本ハム マツダスタジアム
明日は勝って交流戦を締めくくりたいな。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- ツアー特設サイト チケット先行抽選予約、6月20日(月)15:00より受付スタート!!
今日はFC先行の発表日だったんですが、第1希望の広島に当選。
やはりスタジアムツアーだけあって高確率で当選してるよう。もちろん落選の方もちらほら。

FC先行だからといって座席は抽選なので必ず良い席とは限らないわけですが、これで安心して他の日程を考えられます。
撮影されるであろう日産か、ファイナルの長居か悩みどころ。

コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件
最近はこんな感じなのかwwww

チャレンジ・ザ・トリプル に今年もチャレンジ!


上から「イースターパーティー」「バナナアンドストロベリー」「ラムレーズン」でござる。
イースターパーティーはめちゃくちゃ甘い。レギュラーサイズ頼んでたの俺と小学生の女の子だけでちょっと恥ずかしかったw
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-18 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

