
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日からだいえっと

■仕事後に会社の同僚と焼き肉。
デーブルにコチュジャンがなかったのでありますかって聞いたらきらしてるとのこと。
どこの焼き肉店でコチュジャンきらしてる店があるんだよと。

バターコーンを頼むも醤油が欲しかったのでありますかって聞いたら、お皿に醤油入れて持ってきたのには笑えた。
そこもきらしてますと言ってほしかったな!

2011年交流戦 広島2-1日本ハム マツダスタジアム
終わりよければすべて良しではないが、まだAクラスも射程圏内。

・マツダスタジアムグルメを食すシリーズ。


牛すじコロッケが美味い。
しかしながら相変わらず値段が高い。ラーメンに1000円は払いたくないな。

選手プロデュースメニュー第二弾 選手試食会実施!
梵、福井、今村が気になる。

交流戦、優勝のソフトは最高勝率 パ大きく勝ち越す
毎年のことながらこのおかげで今年もまだ期待が持てそうです。

高速「1000円」最後の週末、駆け込み混雑
広島に行くぐらいなら通勤割などがあるので影響はないが、遠出の機会は確実に減るな。

山陽新幹線の兵庫~広島間のトンネルがエリア化
広島までエリア拡大と思いきやそうではないようで。ギリギリ入ってるのでこれから便利になるな。

ファンの熱い思いが横浜を熱くした!! 3時間にわたる『IS』イベントをレポ!!
思ったより内山君が人気だなwww

この彼女はフィクションです(1) 「妄想がリアルになったぜ\ヒャッハー!/」
偶然にも今日コンビニでマガジンを立ち読みしましたが、面白いのか。


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

