スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝れません

日付変わって今日は休み。
サッカー見ながらうたた寝してたので寝れません。

暇つぶしにいろんなサイトへいってたんですが、琢郎さんの6月8日の日記をチョイス。

ちなみに6月7日はボッコボコに打たれ21失点した最低の試合。
琢郎さんは守りながら10年以上前の試合を回想したそうです。

当時は延長12回の規定ではなくセリーグは15回まででした(ちなみにパリーグは12回)。
0-0で試合は進み、引き分けかと思われた延長15回に試合は動きました。
1アウト満塁から菊地原のワイルドピッチで1点を献上。そしてこの回、合計8点取られて負けました。
試合が終わったのは日付かわってからだったように思います。

僕は当時中学生で最後まで球場にいたのですごい記憶に残っていますが、
奇しくもその球場も今回と同じ福山でした。
琢郎さんが試合内容どころか、球場まで覚えててくれたんだなぁと思うとなんだか嬉しくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-06-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。