
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

這い上がって鯉

■劇場公開記念で「ハヤテのごとく!」のDVD-BOXが期間限定リリースしますが、安すぎるんですが。


アマゾネ先生だと1期と2期両方買っても25000円でお釣りがくる。

栗原流出阻止…広島の歴史に残る4番に
今の成績を見ると国内FAも海外もどこも手を上げにくそうなので残留の可能性は大きそうだが、球団にはシーズン中からしっかり対応してほしい。
年俸は置いといてマツダスタジアムになって施設が充実したのはかなりプラスだろうし。
4番らしい4番は江藤以来出てきてないし、右の大砲はカープにとっては貴重な存在。

お待たせ!赤松 2カ月ぶり1軍合流
お帰り。湿りっぱなしな打線を引っ張ってくれ。

広瀬は7月実戦復帰へ「6月は無理」
本当の勝負どころは9月だからゆっくり治してほしいな。

ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日
まさかの2軍落ちwwwwwwwww
スラのパフォーマンスの失笑加減も大概にしてほしいので2軍に落として何かを得てほしいところ。


球場行ってドアラに会えないなんて寂しいな。

【中日】ドアラ2軍落ち 打率.182と絶不調のため
いつの間にかマスコットスレになってたでござるw

Mr.Childrenがドキュメンタリー映画に初の楽曲提供
流れからしてツアーで「蘇生」は確定的か。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

