
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日今日と久々にクーラーをつけた

■自宅から一番近いコンビニがリニューアルするとか行って休業するんだが、最近どこのコンビニもこのパターンが多いような。
やっぱ震災の影響なのか。

久米田康治原作『かってに改蔵』 まさかのTV放送決定!!
独立U局ながら地上波での放送とは。


BS11でも放送ですがどっちにしても見れないでござる。

地球で最も安全な10のスポット
こういうのすごい興味あるんだが。

石原伸晃が震災より巨人戦優先…バッチリ生中継で批判の的
付き合いとか息抜きとかあるんだし、これで批判されるんなら政治家は料亭に行けなくなっちゃうよ。

パリから東京まで2時間半? 超音速旅客機のコンセプト披露
完全に危ない匂いが…。人間の体が耐えられるのか。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

