スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅人でござる。

■色々考えてたら頭が痛くなった上に、ダウ工業株30種平均が200ドル安超えでさらに酷いことにw
00:01現在、前日比207.10ドル安の11,902.57ドルで推移。
明日の東京市場が心配でござる。

(追記)
終値は12050ドルまで戻り、東京市場も81円高で震災後初めて75日線を上回り一安心。

株の配当キタ。
それに回すかわからんけどこれでライブのチケット代が浮いた!

・本日の注文品。


巡回してるブログに触発されて注文。本格的にだいえっとせねば。

2011年公式戦 広島4-1中日 マツダスタジアム
前田のヒロインなんてめったに聴けない上、言葉一つ一つにチーム愛が感じられました。

「もんじゅ」炉内落下の装置、回収完了
一部では回収不可能とか打つ手がないとかで福島よりやばい状態といわれていましたが、回収できたんですね。信用していいのかな。
ただ稼働させるのはやめれ。

NHKで朝からボーイズ・ラブ(BL)特集wwwww 流石天下のNHK
NHKが民放化してきている…。

アニメ『銀魂』プロデューサーテレ東の東不可止さんが異動 アニメの現場から離れることに
テレ東のアニメのプロデューサーといえば東不可止ってイメージだった。
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

