
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笑って咲く花になろう

■ミスドのドーナツの差し入れがあったので食ったら眠れなくなった。
ダイエット中なのに!

そろそろ寝ないと明日に響くので寝ます。
5時間しか寝れないorz

(追記)
帰宅。今日はほぼ定時で上がって友達と飯食いに行ってきた。
1年以上会ってなかったのですが、色々話せて楽しかったでござる。

2011年公式戦 広島2-7中日 マツダスタジアム
イマイチ調子に乗れないね。

『アイドルマスター』 ローソン×アサヒ飲料キャンペーン開催! コンビニタイアップ多すぎだな
今更アイマスと思うが、コンビニ的には売れればなんでもいいんでしょう。

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP
何を根拠に言ってるのかわからない上、自分の妄想だけで書いた酷い記事だな。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

