スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こいせん勢いありすぎw

■柏木さんを読もうと本屋へ行ったら置いてなかったでござるの巻。


くやしいのでけいおん!!を読んでだが、イマイチ何が面白いのかわからないのであった。

2011年公式戦 広島2-0中日 マツダスタジアム
仕掛けるのが一歩遅かったので無得点の匂いがぷんぷんしたんですが、前田が救ってくれました。
やはりこういう状況を打破できるのはベテランしかいませんね。

中村恭はやはりコントロールが不安なのとストレートもそこまで速くなかったですが、初登板にしては要所を押さえた良い内容でした。
次の登板が楽しみなピッチングをしてくれました。

野村監督はエキサイトして勢い余って突進してしまったって感じでしたが、現役時代を思い出す熱い退場劇。
やはりこういう闘志剥き出しの方が今のカープに合ってるんじゃないかと。
しかしあのタイミングであればしっかりジャッジしてもらわないと審判として恥ずかしいレベル。
誰がどう見ても完全なセーフ。

さらに今日のホームテレビの中継は見どころ満載www
JKにアナの「行けー」「抜けろ」発言にgdgdヒロインwwwwww
2000本安打コンビのヒロインは貴重なのでばっちり録画。今時珍しくギリギリまで延長したのはGJ!

個人的には今村のふてぶてしさがたまらんかった今日の試合でした。

MTとAT免許はどっちを取るべき?
免許取ってから一度も乗ったことないけど就職の条件でAT限定不可というのもあるし、男ならMTで取っておいた方がいいな。

スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

