
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

言えなかった・・・

■先週末のミズノオープンの会場が瀬戸内海ゴルフ倶楽部だったのをさっき知ったんですが、むっちゃ近いやないかい!
会社の先輩達が行ったみたいでスゴイ真っ黒になってて顔の皮がむけててびっくりしたわwww

さらに会社のおばちゃんとどこのホテルに泊まったのかという話題で盛り上がる。
この辺で一番近くて高いニューキャッスルか、まさか笠岡グランドホテルってことはないよねw
という感じでどうでもいい話をしたわけですが、昨日休みだったし行ってみたかったな。

広島・野村監督に2試合の出場停止処分
想像以上に重い処分だがこれは仕方ないとしても、球団として意見書を提出するなり対応しないのか。

チェン 栗原に怒!2死球当たりにきた
当たりにきたというか打ちにいってのインコースなので仕方がないし、当たったところで栗原にとってメリットは皆無。
嫌ならもう少しベース寄りに投げれば良いだけの話だ。

栗原、怒りのチェンにあきれ顔で反論
大人の対応ですね。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- ツアー特設サイトオフィシャルグッズ先行販売、本日15:30スタート!!
アリーナツアー同様にもうちょっとSENSEっぽいイメージのグッズと思ったが、はじけてるな。
マフラータオルはJリーグのどっかのチームが売ってそうな感じ。


「花の種(矢車草) オリジナル巾着入り」が欲しい。

『ディーふらぐ!』『アイリス・ゼロ』コミックアライブ9月号でW重大発表!
ディーふらぐ!もついにアニメ化か。

ジュウシマツが音色を聞き分け 人の言語処理能力に類似
ジュウシマツって聞くとガキ使の先代の住職を思い出して笑ってしまう。

1本1000円のスペシャルな“午後ティー”発売
どんな味や匂いがするのか飲んでみたい。

日曜の夜、「人生ってなんだろうな…」と考えてたら自然と涙が出た。俺は仕事を辞めた。
海のコピペはいつみても心に染みるなw

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
こいつは何を言ってるんだ…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

