
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんてこったい!

■あと2日で今年の半分が終わってしまう!

2011年公式戦 広島4-7阪神 富山
監督が退場した次の試合は勝てないというジンクス絶賛継続中!
足に不安があるなら別だが守備が少々アレでも赤松をスタメンで使った方がいんじゃね。

ドジャースが破産法を申請 米大リーグ、経営悪化
来年の鯉復帰に一歩前進か。

阪神・渡辺Cスコアラー遠征先で急死…選手は喪章
前日変わった点はなかったらしく突然でびっくり。ご冥福をお祈り致します。

radiko.jp、滋賀・京都・広島のラジオ局が参加
ついに広島でも7月20日にスタート!スマートフォンでも聴けるので便利になるぞい。

赤松健「上映順は『ネギま→ハヤテ』の順」「(上映時間は)未定」「ネギまの内容が重くハヤテが軽いとは限らない」
ということはネギまも観る羽目になるのか。


作画が微妙なのはなぜだ!

世界ふしぎ発見!「ジロ・デ・イタリア 自転車紀行」
面白そう。7月2日放送。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-06-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

