スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャチャチャチャッチャッチャ―

■今日のRCCラジオの実況は聴きなれない声なので地元・福井のアナなのかと思ったら、石田だったでござる。
思ってたよりまともだったので驚いた。
先週は道盛アナも実況してましたが、「バリシャキNOW」のイメージがあるのでまじめな口調で喋ってても笑えてくるのは俺だけだろうかw

2011年公式戦 広島2-1阪神 福井
ずたずたの交流戦を引きずらずなんとか踏ん張ってますな。
バリトントン&さわやかサファテGJ!

Wii「ドラクエI・II・III 」 9月発売、価格4440円…「ドラクエ10特典映像」収録
Ⅲをやりたいので買おうかな。


しかし4440円は魅力的な値段ですな。

祝・誕生25周年! 『ドラゴンクエスト』全シリーズの忘れられない名場面BEST25を発表!!
パパスが息子の前で殺されるシーンと石造になった主人公を子供が迎えにくるシーンが忘れられん。

中国新幹線が日本でも特許出願、特許取得へ向けた世界戦略を本格始動
まともな国じゃないんだから想定の範囲なんじゃないの。

海外の変態 VS 日本の変態
変態は世界共通!
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-06-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

