
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事がクライマックス!

■最近頭痛が頻繁に起きるのでバファリンに頼りっきり。
半分はやさしさで出来てるだけあって効き目抜群!

明日は早いので早めに寝る。

2011年公式戦 広島2-1横浜 マツダスタジアム
9連戦の1カード目を勝ち越し。
投打の軸がヒロインとは珍しい光景ですが、これを機にもっとチームを引っ張ってくれよな。

なでしこ「まるでブラジル」=逆転劇にドイツ人観客も称賛-サッカー女子W杯
マジで優勝ありえるで!

【速報】 春ちゃん倒れる
「春」を取ったら誰かわからんなw

中国の新幹線、また故障 4日間で3回目
そのうち中国お得意の爆発が起こったりして。

TBSゴールデン番組「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9%
内容的には驚異の高視聴率ですねwww

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-14 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

