
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタバレあるかもよ。

■今日のapのセットリストがHOMEツアーとかぶってる件について。
SENSEからは一曲もなしですが、SUNRISEにエソラに、イノワーとか最高過ぎた。

そろそろ2次選考に申し込むか。

2011年公式戦 中日2-4広島 ナゴヤドーム
まさかの上位相手に2連勝。3タテも十分ありえそうだ。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 宮城公演開催決定!!
まさか今年に開催するとは思ってませんでした。
例年のスタジアム&ドームツアーはアルバムの冠がついておきながらほとんど歌わなかったので、セットリストが他の会場と違う感じになるのだろうか。

道路が爆発…コンクリート舗装の下に空気、猛暑で膨張か=山東
もうどこが爆発しても不思議じゃない。

首相、独でなでしこ応援しようとしていた…幻に
こいつはほんとバカなの?死ぬの?

フジテレビ、女子サッカー日米決勝が中止の場合に選んだ番組が「パールハーバー」
もう狙ってるだろwww

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-07-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

