
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けちゃったのね

■2か月ぶりの観戦となあった今日の試合でしたが、ぼろ糞に打たれて負けました。
66の酷い守備もですが、ことごとく先頭打者を塁に出したこと、栗原のブレーキが今日の敗因。

まぁ横浜が弱いだけであって今の実力はこんなもんだと思います。
この巨人戦で悪くても1勝してヤクルト戦に備えたいですね。

次の観戦は11日の予定。
そして今月末の地元6連戦はすべて観戦予定(確率40%)。

■SENSEスタジアムの広島公演のチケットが届いてるということで拙者にも明日か来週中には届くのであろうが、余り具合が半端ない。
他会場は売り切れてるのに・・・。
4日の日産のしか取れてないので3日目を持ってる方は譲ってください。
もし手に入らなければボード持って立つか、諦めて神宮でおとなしくしてます。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2011-08-05 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

