
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐニート!

■突然ですが今月末で会社を辞めることになったので今日は送別会してもらったでござる。
所属部署の人だけだと思いきや、工場長をはじめ忘年会とかに来るメンバーも揃っててびっくり。
嬉しい半面、申し訳ないというか。

うちの会社というか今いるところはほんとこういう席になると工場長からマネージャーまで羽目をはずすというか、ぶっちゃげトークが多い。
普通の会社では絶対あり得ないと思う。
こういう雰囲気はたぶん今の会社が最初で最後であろう。

■SENSE広島公演のチケットが発送された。楽しみでござる。

■明日は所用で広島へ。野球見るかどうかは未定。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-10 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

