
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の日記

■カープは落としてはいけない試合を落としてしまい、引き分け挟んで3連敗。
打線に一本出てれば引き分け含め全部勝てた試合でしたが、終わったことは置いといて残りの横浜戦は絶対勝たないとね。

巨人阪神戦ケガ人続出ワロタwwwwwwwww

■20日はビックアーチで「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」でした。
日程面でサンフレと揉めたりチケットは余ったりと次は広島はないと散々叩かれましたが、終わってみれば5万人と満員で最高の公演となりました。
FCで取った席は初のアリーナ席でBの4列目のセンター辺り。しかも真ん中に花道がっがあったので、めちゃくちゃ近かった。
ほんと5m先には桜井さんという場面が何度かあって大興奮。
もうこんな席では2度と見れないだろうというくらい良い席でした。
運を使い果たしたのか4日の日産は糞席でしたwwwwwwwwwwwww


以下、ネタバレ注意。
日産公演の為にセットリストをメモっておきます。

00.かぞえうた
01.Prelude
02.HOWL
03.未来
04.I'm talking about lovin'
05.innocent world
06.Replay
07.君が好き
08.Mirror
09.蒼
10.I
11.CENTER OF UNIVERSE
12.365日
13.ハル
14.ロックンロールは生きている
15.ニシエヒガシエ
16.Everything is made from a dream
17.風と星とメビウスの輪
18.HERO
19.擬態
20.エソラ

EN1.fanfare
EN2.星になれたら
EN3.Tomorrow never knows
EN4.かぞえうた
EN5.終わりなき旅

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

