スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日も頼むぞ!

2011年公式戦 広島8-1横浜 マツダスタジアム
今日はこっそり観に行ってました。
中盤まではどっちつかずの展開でしたが、栗原が流れを変えてくれました。
今年は一方的に勝つ試合が少ない分中継ぎに負担がのしかかってるので、こういう勝ち方ができたのも大きいですね。

黒羽根に親近感を感じる今夜。

島田紳助 芸能界引退
散々書かれてますがけじめといえどもこれだけで引退というのは考えられない話で、裏でどうこうというのがこれからでてくるんだろう。

【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」
こいつといいフジテレビといい頭が腐ってるとしか思えない今日この頃。

AKB48の新曲がフラゲ日のみに102万枚売り上げる! TBのキャラソンは6位
退屈なヒットチャートに~♪

現役世代6割が社会保障に不安…厚労白書公表
4割は考えたくないかもう諦めてるかだな。

『IS インフィニット・ストラトス』BD5巻もシャルのピンク確認!
確認しました!

ディズニーランド公式アプリ登場、ミッキーの位置もお知らせ
待ち時間のサービスは便利イイ!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

