
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週は3戦全勝!

2011年公式戦 広島1-0巨人 マツダスタジアム
今日は奮発してA指定で観ようかと思ってたら、弁当付きチケットが余ってるということで有り難く頂く。
3万越えだったので良い席はなかっただろうから良かった。

試合は篠田の好投でスミ1で勝利!
これで今週観戦した試合は全部勝利。明日明後日も行く予定なので今週は5連勤!
栗原は1000本安打も達成したことだし、この勢いで3タテしたいね。おめでとう。

女子児童にキスや抱きつき、20歳代教諭懲戒免
こういうのは脳内でしろよ。

スタンフォード大学、一番公正な歴史教科書は日本。韓国は、、、
うん、知ってた。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-08-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

