スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いらないぜチケットなんて~♪

■明日から4泊5日の旅行ですが、台風直撃wwwwwwwwwwwww
新幹線が止まらないか心配、というか止まるだろ。
遅れてもいいから、どっかで停止しててもいいから出さえしてくれれば金銭的にかなり助かる。

ミスチルですが今のところなにも情報出てないので開催の方向が強ですが、毎度のことながら当日引換券の当選発表も遅れている状況。
3日のチケットはないので希望薄ですが当日券狙い。
というか2chでは既に5人並んでるとか書いてあるんだがwwwwwwwww
ホントかウソかわからんが、取れなければ神宮でもいくか。

4日はディスク○レージさんお得意の糞席でござる。雨でも全然OKなスタンド2階席なので良かった。
糞席が雨なら良席になるというマジック。

嵐のコンサートは明らかに今日出来たよねって感じだったのでワラタww
決断が早かったのは評価するが、払い戻しなしで4日に変更って結構酷いよね。

日本、1-0で北朝鮮に勝利! 後半ロスタイムに吉田がゴール
最後の最後でようやく決まって思わず叫んでしまった。

誕生日ケーキのローソクが爆発 販売店「2分以内に吹き消さないのが悪い」
予想通りの展開で吹いたwww
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-02 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

