スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日から平常運転

■旅行から帰ってきてこの2日はおうちでぐったり。
台風がやってきましたがなんとか定刻通りに目的地へ着くことができ、予定通り計画を消化することに成功。

実は前回の更新から出発まで寝ずにネットやニュースで台風とにらめっこしてました。
結局、ミスチルスタジアムツアーの当日引換券の当選が深夜2時過ぎというとんでもない時間に発表されるというイー○ラスはマジ氏ねって感じでございました。
まぁこれで地元しか当たらないと噂は嘘だったということですな。

初の日産スタジアムでありました。


それを含め、今回の旅行の日記はまた後日。

2011年公式戦 巨人3-6広島 東京ドーム
阪神に3タテ喰らうもまだまだ可能性はあるんだが、ここで勝ち越せるかどうかだな。
ここのところの戦いを見てると打線次第ってことと、無駄な四球とミスが命取りになってるね。

若本キャラで最高は結局のところ誰なの?
音速丸が最強。

■ニート生活もあと少し。働きたくないでござる。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-09 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

