
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長居行きてぇぇぇぇぇ!!!!!

2011年公式戦 広島1-4ヤクルト マツダスタジアム
これでますます厳しくなってきた。
というか打撃陣は勝つ気があるの?マジで!

広島カープのマスコット「スラィリー」が人を轢いてる件
先週の6連戦は遠征しながら大きく負け越したのでスラ様は完璧な戦犯。
試合開始前のパフォーマンスで球場を盛り下げ、選手の戦意を喪失させてるだろ。

横浜ベイスターズ 4週間で二勝という快挙を達成
親会社とハマスタをなんとかしない限り永遠に暗黒ですね。

【画像あり】巨人阪神戦で例のAAが再現される
燃えプロ超懐かしす。

『まどかマギカ』多々買いしてる猛者パネェ
額にするとそんなもんか。もちろん高額ではあるが。

乗用車とイノシシ親子が衝突 9頭が即死記事を印刷する
結構車が凹んでる…。

民主党会派の平山参院議員、陛下に携帯カメラ向ける
それ以前に携帯で撮影ってところが今の国会を物語ってる感じが。
今日の国会のヤジもそうだけどレベルの低い奴だらけだよな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

