
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当日券の販売開始時間の発表マダー!

■日曜の長居は天気がアレなので五分五分ですね。
新大阪から結構遠いのがネックだなぁ。最終まで余裕はあるけど万が一も考え新幹線組はダッシュだろうに。

「ヘキサゴン」番組終了!紳助引退で影響
グダグダすぎて逆に面白かったけど、すぎ飽きたな。

NHKのネット同時配信案、民放連が反対
ちょっと何言ってるからわからないんだが。

ら抜き「来れる」、10歳代では7割以上が使用
言うね。

日本政府、韓国の慰安婦問題協議を拒否 「日韓基本条約で解決済み」
まともなことをいったと思いきや、注釈がついてあったでござるの巻。

チョーヤ△「フジから返答が来ない」「もうフジにCMを出すのは考え直すかも」
講義が意外に効いててワラタwww

【野球】阪神が金本知憲外野手(43)に来季の残留を要請
まだ野球界(11球団)には必要なんや!

■昨日はステーキを食べに神戸へ。

 
サーロインステーキセット。神戸牛200gで4480円也。食後にコーヒーかオレンジジュースが付いてきます。
肉は柔らかくタレも美味しく2杯もおかわりしてしまったww


目の前で肉を焼いてくれ、ちょっとだけ高級感が味わえます。
リーズナブルなメニューもあるのでランチ感覚で十分入れるお店でした。

神戸牛ステーキ専門店 ステーキランド KOBE

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-16 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

