
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑い

■「Father&Mother」から残暑見舞い来てた。これは日産の時の写真っぽいな。
ひっそりとレポートが上がってた。

音楽を奏でられる喜びと同じ時間を共有できる幸せ

2011年公式戦 広島5-1阪神 マツダスタジアム
阪神に4連勝したらまだAクラスもあるで!

虎・真弓体制解体!球団首脳コーチ陣にメス
鯉も思い切ってこれくらい行かなきゃだめでしょうね。
打撃コーチが浅井と町田だぁ?仲良しクラブじゃねーか。勝つ気あんのか。
今季はこんだけ打てなかったんだから辞任しなくちゃいけんレベルだろ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-17 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

