
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心さえ乾いてなければ、どんな糞席も良席に変わる!

■結局長居は諦めたでござる。
お金もないしね。アリーナのBD発売に備えて設備の充実を図るでござる。
BDレコーダーは最低限としてあわよくばテレビとスピーカーをつけたい。

とか何とか言ってたら撮影は長居みたいなので超ショックだ・・・。
20周年の来年もツアーがあるならもうちょっとちゃんとした遠征日程を組もう。台風のバカヤロー!

今日の21時よりイープラスで明日の注釈指定を先着順で緊急発売とな。

2011年公式戦 広島3-6阪神 マツダスタジアム
北別府さんの解説が心地よくなってきてでござる。最近よく苦言を呈して、それがまた納得できる。
しかし打者はどんな考えでどんな球を待って打席に入ってるんだろうか。木村の3打席目と迎のバッティングの内容はまるでない。
まるでボール来たから振りましたみたいなバッティング。
スカウトも少ないとかコーチが若いとか確かに問題だが、それ以上に選手一人一人がどんな心構えで入っているかが大切なわけで、結局その差が今の順位になってるのだろう。

長谷部誠がゴールキーパーになって奮闘! 便利屋すぎるだろwww
ブンデスリーガ初の日本人キーパーキタwww
これで代表選で万が一の時も安心だwwwww

福島原発20キロ圏内 残された動物たちの現状(画像)
これが現実か・・・。テレビだとお涙頂戴って感じでなんでも美化されるからな。

傷ついたあゆ Mステドタキャンの一因は「AKB48」だった
色物連中がトリとかどこまで日本歌謡界のレベルは落ちてるんだって話。

花王抗議デモ 大成功! 参加者2000人突破!! 
>私も日本人ですが中止になります。
>速度的良好。
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
日本人はそんな言葉使わねーよwwwwww

韓国人 「キムチに続いてマッコリまで日本式の表記に!日本式の読み方で表記され『偽物』が横行している」
好き勝手に捏造しておきながらわけのわからない批判が横行するのがチョンクオリティ!
もう嫌流ドラマも国内だけにして輸出しないでください。

■IKEAに寄り道。

 
安い理由はセルフサービスだからか。


ケチャップもマスタードもかけ放題!

結局、家具を見るわけでもなくホットドッグが安いときいたんでこれだけの為に寄ったみたいなwww
行ったことある人はわかると思うけど、あの紙コップさえあればドリンクは毎日無料ですww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-18 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

