
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残すは宮城

■来年もツアーありますように。

2011年公式戦 広島12-4阪神 マツダスタジアム
今日の夕方の広テレはカープ三昧だった。毒舌野郎・有吉もゲストできてたし。
試合は大味な展開だけど4点差をひっくり返しての勝利は大きいね。

トルコから和歌山へ 121年分の恩返し
こういう関係を続けていきたいな。

【画像あり】コナンがもう正体を隠す気がない件wwwwwwww
前回もアレだったが今回はもっと酷いwwww
終わりも近いのか。

■祝!初の明石焼き!


申し訳ないがなぜあるのか不明なくらい味がない。
たこ焼きでいいじゃん!みたいなw

■今日でニートは終わり。後1ヶ月はこのままでいたかったな。
早く連休鯉!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-19 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

