
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

被害妄想乙!

■ジョイフルのペッパーハンバーグがうますぎる件について…。
ツインハンバーグという邪道なものはやめてペッパーハンバーグ×2を出してくれ!

明日に備えて今日は早く寝ます。
あと2日行けば3連休だぜ!ヤッホー!!
って1ヶ月も休んだ奴の言うセリフではないな。お金がないので派遣でも登録するか。

放射能心配…福島産花火、市民の抗議で使用せず
これには批判的な意見が多いが、わかる気がしないでもない。
どれぐらいの反対意見が集まったんだろうね。

本社世論調査:「生活程度下がっても電力消費減を」65%
どこまでなら下がっても大丈夫なんだろうか。

ご当地アニメ『花咲くいろは』の効果は絶大 若い男性客が温泉街に殺到している
「どうせアニメ見てきたんでしょ、キモイわ!」ってまわりの人に思われてると思ったら行きにくいわ。


いろは可愛いから見てるだけでいいよwww

オレオレ詐欺被害者 4割「手口知っていた」のに… 警察庁、心理分析し対策
知らない電話からかかってきて出ないが対策としては一番最強。
自宅は留守電にしとけばOK。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-20 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

