
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もし翼があるなら

■宮城まで飛びたい。跳びたい…。
明日から3連休だが、予定ナッシング。

2011年公式戦 横浜4-3広島 横浜
あと3連勝しても厳しいが最後まで頑張れとしか言いようがないな。

中日・落合監督が今季限りで退団 後任は高木守道氏
良いか悪いかはともかく引き際としては一番きれいで落合監督らしい。
といっても球団側が続投させなかったわけだが、上位にいるにせよさすがにこの成績では内部や中日OBからの不満もかわせなくなったということか。
後任の人選がなぜって感じなんだが、来年は間違いなく弱くなるな。

男子サッカー五輪予選 2―0で日本勝利
もう何点かとってもよかった内容ですが、まぁ良しとしよう。

朝霞住宅新設と廃止公務員宿舎跡地売却の差額、復興財源に=藤田財務副大臣
作らなかったらその予算をすべて回せますが、作るんですか。そうですか。

韓国政府「イギリスは日本海を東海と呼べ!」 海外の反応
キムチに味方する人皆無でワロタwwwww

■みさきち13巻読書中。


素敵。

■前の会社の上司から電話が。カラ元気らしいけどそれでも元気な声が聴けただけでも良かった。
巷では、会社の人となんか遊びにいけるか!っていう意見をよく耳にするけど、俺に限っていえば全く違って仲のいい先輩とかとは会社辞めても付き合ってます。
お互い大変だけど、頑張ろう!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

