スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいいは正義!

■3連休の初日は天気がいいのでもみのき森林公園に行ってきた。

それはそうとペケポン見てたんですが、芦田愛菜ちゃん超可愛いんですけど。
ドラマ見ようとは思わないけど、あれはヤバいわ。

2011年公式戦 横浜1-0広島 横浜
1軍の打撃コーチは全員解任で。

【野球】マツダスタジアムに侵入者、青木からボールもらっておとなしく退場
これは酔って落ちた人かな。

カープのパンツがひどすぎる件について
2アウトとか今のカープの状況を物語ってて笑えない。

根底崩れた?相対論…光より速いニュートリノ
常識が覆るのか。

モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい、趣味に月10万使うなんて普通」
月に10万で普通とか世の中の常識とかけ離れてるだろ。

イギリスの形が「胸の大きさを気にしている女の子」に見えるとネットで話題に
ちょっと無理あるなw

【今夜が山田】NASA衛星の日本に破片落下か  3200分の1
こればかりはどうしようもない。

■先日、ステーキを食べに行ったときに先輩に聞いた話。
前の会社の同期の女の子がわざわざ新幹線の乗って一人で食べにくるという餃子があるということで、そこまでするならめちゃくちゃ美味いんだろうと思い、ステーキを食べた後に商店街をうろいついて腹をすかせてから行くことに。
場所はステーキ屋の正面あたりにあるJR三ノ宮駅の高架下辺り。

 
7個で370円くらいだったと思いますが、驚くべきことにここの餃子は味噌で食べるということ。
他のお客さんを見ても味噌で食べてましたので、食べてみたんですが…。

俺には酢醤油で食べる方が好きかな。でも意外とビールには合いそう。
ちなみにここのメニューは餃子しかありません。もちろん醤油と酢も置いてあります。

よく女一人でこんな店に入れるなと感心しつつも、きっとナンパされに神戸まで一人できてるんだろうと先輩とずっと話してました。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-23 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

