
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒナ注入~♪

■夢にヒナギクが出てきたのできっと俺の中でヒナギク分が不足してきたんだろう。


久々にニコニコでも見るか。

2011年公式戦 横浜4-10広島 横浜
マエケンとバリトントンで試合を落とし、福井と今井で勝ちを拾うとかなんて難しい勝ち方なんだ。

【中日】ドアラ軽傷にホッ…病院に行かず
中日で唯一の華なので心配。

ミスチル2日で5万人!宮城ライブ
アリーナDVDは11月25日発売は大方の予想通りだが、BDで出してほしいな。アリーナツアーは最高の出来だし。
明日の更新はこれに何か足されるのか期待!
一応、ズコーーー!!!の準備はしておこう

原発推進派の現職3選=立地の是非争点―山口・上関町長選
メリットとデメリットを考えた上での判断だと思うが、もはや原発は周辺地域も含めて議論をしないといけない議題。
広島市に住んでる俺らも他人事ではない距離。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-25 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

