
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キターーーーーーーーー!!!!!!!

11月23日 LIVE DVD & Blu-ray 「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」 リリース決定!!
BDキターーー!!!

Mr.Children - TOY'S FACTORY
SENSE TOUR 2011 さいたまスーパーアリーナ

しかしBDだと車で見れないのが欠点。

5万人が集結 ミスチル震災後初の東北ライブ
宮城もセットリストが同じということでようやく映像も解禁ということで、他局の映像が見たい。

東電への要求が一方的…米倉会長が経産相に反発
民主党も経団連も氏ねばちょっとはまともな方向に進むのに。

落合監督“電撃退任”のウラ…中日にしたたか計算あり!
単にギリギリまで待ったら言いにくくなるといけないから今言っておこう、ってだけなのにしたたか計算と論じるとは恐れ入りました。

ワンピースの放送格差がひどい件について
山口だけ別格wwwwwwww
といってもCATVや県境は広島・福岡の放送見てるからあまり影響なさそう。

日経平均8000円割れが視野、下値サポートなく政策期待の相場
明日は10月の権利付き最終日でござる。
ごめんなさい、9月の間違いでした。

広島・バリントンが中日の監督人事に物申す模様
ついでに出来の悪いうちの打撃コーチに物申してくれ。

【野球】ガチで日本抜きのWBCか…日本の強硬姿勢に米国ブチギレ 「9/30までに承諾しないなら交渉決裂」
出場するメリットがない上に、何度もキムチと対戦とか何の罰ゲームだよ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-26 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

