
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休はいいけど5連勤はきつい

■広島駅で電車を待ってたら西条の酒祭りのCMが流れ出して吹いたwwwww
列車の案内中は聴こえなくなるが、必ずどこかのホームでは流れててびっくりした。

内容はスイーツ(笑)っぽい女が酒祭りあるから行こう、酔ったらちゃんと世話しろよみたいな感じで彼氏と話すというまさに殴りたくなるような会話で、超不機嫌になりましたとさ。

2011年公式戦 広島1-1中日 マツダスタジアム
廣瀬のタッチアップ見てて思ったんですが、足が悪いのか覇気がない。アウトにしてくださいって感じでスライディングしててありえへんかった。しかもベースのかなり手前でスライディングしてた気が。
ああいうのは回り込むか、キャッチャーにタックルするぐらいの気持ちでぶつからないといけない場面。
あのシーンが最近の元気のないカープを象徴してるなと思ったんですが、どうでしょう。

最後の最後で3時間半ルールの駆け引きがあってヤジだらけ。
落合監督らしいといえばらしいが中日は引き分けを選択したことが正しかったかは今後次第だろう。

サファテは今季絶望=プロ野球広島
今季は終了したからじっくり治してください。

■Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]

尼で確認したらDVDよりBDの方が売れる時代になったのか。これを機にBDレコーダー購入って人が多そうだ。

「中国モデル」危うさ、地下鉄事故で改めて露呈
あんな事故が起こっても乗る人はたくさんいるし、中国に安全という言葉は存在しないんだろう。

「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議
キムチ大好きなウジテレビはこの話題は報道したのか。
まともな人間ならとっくに気づいてるだろうけど、キムチと関わるとロクなことがないと早く認識した方がいいよ。

韓国 「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」
NO THANK YOU!の顔でいつも笑ってしまうwwwwwwwwwwwwww

背中かゆい・便出ない…安易な救急車利用続々
こんな奴らからは金取れよ。

祈りかそれとも服役か――被告に選択肢提供 米アラバマ州
1週間に1回の反省文なら批判はなかっただろうに。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-28 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

