
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うちの家のダックスにも「ハイ ボンジュール!」

■仕事の関係上、地図を見ることが多くなったのですが、徳山市がないことに昨日気がついた。
ネットで調べたら2003年に合併して周南市になっててちょっとショック。
徳山駅という新幹線の駅があり山口で市といえばすぐ思い浮かぶ数少ない市でした。
以上、どうでもいい話でした。

2011年公式戦 広島3-4中日 マツダスタジアム
久々に地上波中継をしてたので見たら松山はちょっと痩せたのかアンパンマンの面影がなくなった気が。
マエケンの点を取ってもらったすぐ次の回に点をやる癖が勃発。
実力の差をマジマジと見せつけられた3連戦でした。

自民党、児童ポルノ法の早期改正を要求。「漫画やアニメ、ゲームソフト全部禁止で」
その前に震災関連の予算関連を協力して通せよ。

AKB48前田敦子さん(    ∵   )顔のパーツが中心に寄り過ぎてメンバーにバカにされる
guのCMにでてますが、どこが可愛いのか不明。

静岡に実在する高校の制服本「静岡県女子高校生制服図鑑」
すごくイイ!

イチロー 連続200安打途切れる 「なぜか晴れやかですね」
これで少しはプレッシャーも減るだろう。素晴らしい記録をありがとう。

■今週はヒナギクを目いっぱい補充。


君へと向かう恋の炎が燃ゆる。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

