
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気になる

■帰りの電車の車掌さんの声がメッチャ可愛かった。声優なんじゃないかっていうくらい。
電車下りた時に顔でも見ようと思ったけど、一番前の車両に座ってたし駅で立ち止まるのはあれなので泣く泣く改札を出て踏み切りの前から見送ったので顔が見れんかった。
いつも同じ電車で帰るんですが、必ず車掌は女性。いつもの人は休みだったのだろうか。
次からは最後尾の車両に乗ることにするわwwwwwwwwwww

2011年公式戦 巨人9-3広島 東京ドーム
最後に意地を見せてほしかったが、1勝できればいい方かも。

追加日程 及び 入場券販売開始のお知らせ (広島東洋カープ)
今のところ10月24日が最終戦となり、週末の2試合のどちらかが雨で流れるとダブルヘッター。
両方流れたらどうするのか気になりますね。

民放連がNHKに意見 受信料使う同時配信に反対
公務員の利権については突っ込むが、自分たちの利権は守るってことね。

韓国メディア「日本のタレントが韓国を侮辱した」 ~『笑っていいとも!』で皆藤愛子「韓国のタクシー怖かった」発言に
存在自体が自分の国を侮辱してることに気づかないとは哀れな人達だ。

■明日は実家に帰ってわんこと戯れてきまする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-09-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

