
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あいつは馬鹿なの?死ぬの?

■今更だが「HOWL」の前のあの煽りはMCになるのか。
今日は掃除と某家電慮販店にいって下調べしてきます。

2011年公式戦 巨人1-1広島 東京ドーム
負けなくて良かったとしか言えない最近の成績。

小林よしのり 国を守りたければ、日本は脱原発と同時に核兵器開発に乗り出すべきだ
核兵器保有が理想であることは確かなのだが、管理や国内外の批判など様々な観点から持つのは厳しい。
交戦権と保持してても行使できない集団的自衛権を憲法で認めた方が現実的。
こういう意見が平気で出せるようになったのは良いことで、ただ平和を叫んでるだけの人達の認識が変わるきっかけになればいいんだが。

【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」…北原みのり氏
この件でフジ擁護してる人って事実関係が全然掴めてなくてちんぷんかんぷんなこと言ってるんだが、理解するだけの頭がないのかはたまた確信犯か。

強盗「毎度おなじみのすき家強盗です。金を出せ」 すき家「他社並みの強盗対策。2ちゃんねるが悪い」
会社としてちゃんとした対策出さないとそのうち人集まらなくなるんじゃない。

【速報】10月
俺も来年から本気だそう。

■3連休は島根にでも行こうかしら。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-02 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

