
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新意欲がわかない

■今日この頃。
カープは置いといて相手はどうであれザックジャパンの快勝はめでたい。ほんとは2ケタ期待してたが。

今月地元最終戦前日となってしまった23日の試合を観に行くぐらいであとはだらっとする予定。
今更ながらBSとCSが観れることに気づき昨日からちょくちょく見ている。
大学生の時にスカパーで見てましたがあまり変わってなくて懐かしい。
前のブログではそんな話題を書いてた記憶が。

明日は仕事終わったら部屋の模様替えをしたいなぁ。

2011年公式戦 広島7-0横浜 マツダスタジアム
サッカーとCSに気を取られてたので最後見るの忘れてしまったのであった。

「ドリームハウス」の土の家がひどいと話題に
人から白い目で見られるけど本人が気に入ってるならいいじゃん。
俺は嫌だけど。

世界で最も危険な「歩道」 修理へ
こんな場所を渡れるイモトとかはマジですごいと思う。
1億積まれてもダメだわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-11 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

