スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はゆっくり寝よう

惜しかった。

駒野が画面に出てきた時、外すなって思ったんだがマジで外れるとは。
でも川島が止めてくれると思ったけどなぁー。アジアカップの川口みたいに。

まあPKはほとんど運だから仕方ない。胸を張って帰ってきてほしい。


今回は個人的には日本が出場した4大会の中で一番楽しめたW杯だったです。
戦前の予想では全敗して帰ってくるというのが大方の予想。

初戦のカメルーン戦に勝てば十分突破できると思ってましたが、
直前の4連敗でこれは絶望的かなと思わされました。
しかし終わってみればベスト16。アウェーでこの結果は歴史を塗り替えたと言っていいでしょう。

4年後に向けて、今回日本が見せたサッカーが今の日本に合ってるのかなと。
強豪国相手にはこれでしか勝てないのが現状だと思います。
もちろん将来的には攻撃的なサッカーを目指すべきではありますが。

次の監督は誰なんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

2010-07-01 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。