スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと1日行けば休み

■帰って飯食ってソファーに横になってひと眠りと思ったら3時間近く経過して日付が変わる30分前になっていたでござる。

広島が菊地原投手らに戦力外通告
戦力外にして育成にするぐらいならしない方がいいんじゃねと思う今日この頃。年俸が抑えられるからか。
宮崎はどうするんだろう。自己責任といえばそれまでですが、ギリギリの歳での入団だったし球団が気を使ってあげてください。

“萌える”オリックスのマスコット「バファローベル」の写真集登場
足がセクシー。

【慰安婦】 前原が「慰安婦基金」創設構想を披露 解決済みなのにおかしいよね
さすが外国人から金もらってる奴は言うことは違うね。そうだよね、民主党を代表する無能な政治家さん。

地方アニメの事情・・・
「たまゆら」って広島が最速なのか。見てねぇけど。
前から気になっていたけど広テレのツインエンジェルはどこまで需要があるんだか。深夜アニメは数字は別としてもスポンサーがあんなにつけば局側もウハウハなんだろう。

へその緒、残してますか?
確か一回だけ見せてもらったような記憶が。

「ピザは韓国起源」「マルコ・ポーロは私たちのピザを盗んだ泥棒」「イタリアは謝れ」…韓国企業がCM作成
そのうち本気で言ってくるから。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-13 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

