
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです!

■まぁまぁ元気にしてます。
最近は色々あって、というかなかなか更新する気になれなかっただけです。

とりあえず新しいマウスを買ってこないと数日後にはパソコンの液晶が割れてる予感。
更新はそれからだ!

マエケン残念!リーグ記録にあと1も…監督気付かず代打で降板
気付いたところで試合展開と球数考えれば交代が正解。

ドジャースGM黒田の残留訴える「決断待つ」
権利がつくこと考えれば、カープ復帰は早くても再来年。

中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に
負けてガッツポーズする奴とは握手しなくていいだろ。

パ球団が参入反対でDeNAアウト?
モバゲーの会社らしいがこんなわけわからんところが参入してきたらアンチ横浜になってしまうでござる。
長期保有が原則だったにもかかわらず売らなきゃいけないTBSに批判が集中してもいいと思うんだが。
球団の赤字を親会社が補填するのが経営的に厳しいっていっても球団を保有するメリットを考えれば20億とか年間でCM出すよりよっぽと安いもんだろう。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-21 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

