
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝てよ

■明日は今季最後の野球観戦。
期待してないけど心の声がタイトルに出てしまった。

楽天 栗原獲り!山崎に代わる右の主砲として期待
親会社も色もうさんくさい球団に銭一が入って更にウザくなりこの展開。
巨人阪神なら分かるがメリットが地元が近いだけってのしかない球団に移籍ってのはないだろうに。

楽天・栗原獲得熱望の理由は「被災者の為」
東北全土への地域密着を掲げる球団(笑)

村田獲得にロッテ 楽天参戦?横浜球団社長「引き留めるわけにはいかない」
今年みたいに三塁守れる外人獲るくらいなら村田にした方がと思ったけど、2億越えで出来高はさすがに無理か。
まぁ梵が帰ってくればキムショーに三塁守らしてもいいしな。

男村田の就活wwwwwwwwwwwwww
復活かと思ったら就活かよwww

1人ぼっちでビールかけをした中日社長「切なすぎるから許してやれよ」の声も
かわいそうな気もするが、空気読んで参加するなよ。

【野球】日本ハム新監督に栗山英樹氏!金銭面を含めた条件面で合意
理論はあるのかどうか知らんが現場経験はほとんどなしで成功すると思えん。
テロ朝のスポーツ見てる限り言ってることは達川と同じレベルなんだが、むしろここ数年は出てくるたびにウザくてチャンネル変えてるからちっとは成長したのかな。

凄い焼肉システム開発したwwwwwwwwwwww
努力は認めるけどいい大人が段ボールで作ったのかよwwwww

■相変わらずマウスはそのまま。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-22 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

