スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リリースにギタイ

■昨日からミスチルスレが祭り状態。俺もようやく追いついた。

2011年公式戦 広島0-2阪神 マツダスタジアム
地元最終戦で危うくノーヒットノーランにされそうになったでござる。
打撃コーチの首が飛ぶならいっそされた方が良かったかもしれん。

【広島】引退豊田「後悔はない。大満足」
来季も現役報道から一転、引退とは。
後々の事を考えれば巨人で終わるのがベストだったんだろうが、大満足ならそれが正解。
お疲れ様でした。

球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定
禿や汚い赤のチーム以上に酷い名前の誕生。もちろん1回表裏の観戦は無料なんだろうな?
チーム状態だけでなく名前でも笑われるプロ野球球団ができるまであとわずかですね。

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授
30歳後半がモテ期とかどう考えてもウソってわかるだろ。

島田紳助さんと吉本興業が「週刊現代」を提訴 暴力団との関係「全くの捏造」
黒じゃなきゃ辞めないだろ。

■クライマックス@福岡に行きたかったけどチケットが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-24 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

