スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も指名されず

■巷で話題の深夜に更新されたと思ったら8時には消える謎の動画。
今日もなかなか寝れんぜよ。

今夜のズコー用が落ちてた。

ズコープラモ
┏━┳━━┳━┓
┣ヽ ̄ / (・ω・)┫
┣━━╋━╋━┫
┣、ハ,,、 \(.\ ノ┫
┗┻━━┻━┻┛

完成図
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ 、ハ,,、  ̄

あらかわいい。

全球団指名終了 菅野は日ハム、藤岡はロッテが交渉権獲得
見事に野村を単独指名。去年の福井に続いて2年連続の単独指名で投手王国復活も夢じゃないのか。
土生もそうですが広陵出身ということで広島出身じゃないにせよ縁のある人が増えるのはいいことです。

野村といえば甲子園のあの完全な誤審の時にマウンドにたっていた投手。
あれから4年か。早いなぁ。

菅野は残念だったねぇ。
プロの世界は甘くないから行けと言われてますが、逆に日ハムに俺はそんなに甘くねぇとお見舞いしてみるのも面白いけど、どちらにしても悔いのない選択をしてほしい。

巨人・渡辺恒雄会長、球団名について 「『モバゲー』はだめ。売名行為」
ナベツネさんが言うならしょうがないなwww
売名行為以前に、野球協約上ダメなわけだからまっとうな意見だろうに。
しかしこの問題に対して歴史が浅い上に日本シリーズも開催できない球場を持った楽天が出しゃばるのは早すぎる。

「とくダネ!」でTPP反対派の京大准教授・中野剛志ブチ切れ→Twitterで田村淳が苦言呈す
逆にこういう方が新鮮で面白かったんだが。田村なんとかはどうでもいい。

築82年の橋、無料で譲ります 米ケンタッキー州
保存するのに金がかかるから誰か保存してくれという話。

「遠足のおやつ」、今は変わってきてる?
俺は200円だったな。バナナのくだりは漫画の中だけで実際に言ってる人は見たことないぞ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-27 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

