
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分が一番かわいい

■ほら当たってるでしょ~♪
フードフェスタに行こうかと思ったけど雨だから考え中。
最近毒ガスで有名な大久野島がメディアで取り上げられてるけど、このブームは何なんでしょう。
昨日NHKでやってた特集の片耳たれウサギちゃん、7歳だっただけにもう亡くなってしまったんだろうか・・・

ヤクルトが逆転勝ちで先勝、セCS開幕
3点目が痛かったねぇ。完璧に詰まらしたのによくあそこまで持って行ったというか、守ってた所が悪いというか。
2アウトでバッター考えたらもっと後ろに守ってもよかっただろうに。

【日本ハム1位】原貢氏が菅野と進路相談
言ってることが正しいかどうかは別にして、挨拶しないならこんな展開になるのは十分に考えられたこと。
よくやったとも少なからず思うが、かなりの確率で拒否される事を考えるとこの指名はどうだったんだろうという印象の方がかなり大きい。
ネットではハムに行けというのが大半の意見だが、それは単に巨人が嫌いなだけという低能な人が多いんだろう。

阪神・新井貴、最終戦で歩かされ…後味悪いタイトル争い
ちょっと何言ってるのかわからない。試合展開を考えれば敬遠もありえるだろ。

TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ
国会議員はもうすぐ死ぬ人が多いのでこの国の行く末を考えてません。
テレビは規制があるにもかかわらず外資に侵されてるのでこの国の行く末を考えてません。
チョンのFTAを見る限りメリットなんてほぼないだろ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2011-10-30 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

